ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2022年4月16日の色違いポケモン

本日は2種類の色違いポケモンをゲットしました。

今月は本当によく色違いに出会います。

意図的に色違いの確率が上げられていると感じます。

 

1体目はヒマナッツの色違いです。

久々に、出会いました。

黄色が濃くなってますね。

 

太陽の石でキマワリに進化できるけど、太陽の石持ってたかな…?

 

f:id:shisho28:20220417081104j:plain

ヒマナッツ

 

2体目は花飾りトゲチックの色違いです。

なんと2匹も捕獲しました。

めちゃくちゃ嬉しいです。

トゲチックの色違いは殻の模様の色が入れ替わってるのかな?

一見分かりにくいですね。

 

f:id:shisho28:20220417081708j:plain

花飾りトゲチック

 

↓ こちらの記事も参考にしてください!!

why39.hatenablog.com

 

スポンサーリンク