ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2022年4月15日の色違いポケモン

本日は2種類の色違いポケモンをゲットしました。

 

1匹目はプリンの色違いです。

花飾り付いているかと思いきや、付いてないんかい!

目が綺麗ですね。

欧米ではかなりプリンが人気だとか。なぜ?

 

f:id:shisho28:20220416060651j:plain

プリン

 

2匹目は花飾りラッキーの色違いです。

花飾りのない色違いラッキーも持っていますが、ラッキーの色違いは色がかなり変わっているのでインパクト大ですね。

ただ、進化させるとインパクトのない色になってしまうので、進化させるのを躊躇っちゃいます。

 

f:id:shisho28:20220416061223j:plain

花飾りラッキー

 

↓ こちらの記事も参考にしてください!!

why39.hatenablog.com

 

スポンサーリンク