ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2022年6月11日の色違いポケモン

本日はアーケンの色違いをゲットしました!

アドベンチャーウィークということで、アーケンプロトーガの色違いが実装されたので、狙いを定めました。

しかしながら、アーケンプロトーガ自体の出現数が少ないため、タップしたくてもできないもどかしい状況。

出会えないのでちょっと厳しいかなと思っていたところに運良くアーケンの色違いが出てくれました!

(アメの数を見てもらえると運の良さが分かる!)

色は緑、オレンジっぽくなっていますね。

プロトーガは出ませんでした(泣)というかほぼ出会えませんでした。

残念!

 

アーケン

 

↓ こちらの記事も参考にしてください!!

why39.hatenablog.com

 

スポンサーリンク