ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2024年4月2日の色違いポケモン

本日はツタージャミノムッチの色違いをゲットしました!

 

いずれもGOプラスでの捕獲です!!

デュアルキャッチモンGO」という互換品ですが、すごく便利です!

 

ツタージャは過去に色違いを捕獲済ですが、このくさきのミノムッチは初ですね。

すなちのミノムッチの色違いは過去にゲットしています。

あとは、ごみのミノムッチを捕まえればコンプ!

出会えることを期待します。

 

ツタージャ

ミノムッチ

 

↓ こちらの記事も参考にしてください!!

why39.hatenablog.com

 

スポンサーリンク