ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

ポケモンスリープ(色違い)

ポケモンGOにつきまして、一身上の都合につき一時的に休止し、しばらくはポケモンスリープの色違いについて、取り上げていきたいと思います。

 

本日は、これまで捕獲した色違いのご紹介です。

ポケモンスリープが始まった当初は、色違いも結構な頻度で出現していた感触がありましたが、最近は滅多に出会えなくなりました。

ちょっと調整が入ったのかもしれません。

ということで、これまでで18匹の色違いポケモンを入手しています。

色違いのポケモンは、通常のサブレで一発捕獲が可能なので安心ですね。

 

これから、捕まえたら報告していきます!

 

ポケモンスリープ 色違い

 

↓ こちらの記事も参考にしてください!!

why39.hatenablog.com

 

スポンサーリンク