ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

色違いポケモン(ポケモンGO)

ポケモンGO(PokemonGO)で遊んでいます。

いろんなポケモンを集めるのが楽しい。

中でも色違いポケモンに出合った時のセロトニン(幸せホルモン)がたくさん分泌される瞬間が気持ちいい!!

 

ということで、自分のための色違いポケモンゲットの備忘録および振り返り用のブログになります。

一応、公開して喜びを共有させていただきます。

 

出会った際にはこのブログに上げていきます(数日遅れることもあると思います)。

まずは、本日(2021年21月1日)より過去のゲット記録として、すでに進化させてしまっているポケモンもいますので、おおよそまとめて記載する予定です。

 

↓ こちらの記事も参考にしてください!!

why39.hatenablog.com

 

スポンサーリンク