ちょっとしたこと。

仕事で覚えたOfficeソフトのテクニックやTOEIC、ポケモンGO、仮想通貨、その他いろいろとちょっとしたことについて書いていきます。

2021年11月19日の色違いポケモン(ミミロル、ムウマ、ヤドン、白帽ナエトル、白帽ヒコザル)

今日は5匹の色違いポケモンをゲットしました。

年末に近づいて色違い率上がっているかな?

 

1匹目はミミロルに色違いです。

過去にもゲットしています。

相変わらずかわいいです。

 

f:id:shisho28:20211201103611p:plain

ミミロル

 

2匹目はムウマの色違いです。

こちらも過去にゲットしています。

 

f:id:shisho28:20211201103616p:plain

ムウマ

 

3匹目はヤドンの色違いです。

これも過去にゲット済です。

 

f:id:shisho28:20211201103621p:plain

ヤドン

 

4匹目が白帽ナエトルです。

帽子が赤から白に変わっただけです。

 

f:id:shisho28:20211201103625p:plain

白帽ナエトル

 

5匹目が白帽ヒコザルです。

ナエトルと同じ、帽子が変わっただけです。

 

f:id:shisho28:20211201103631p:plain

白帽ヒコザル

 

↓ こちらの記事も参考にしてください!!

why39.hatenablog.com

 

スポンサーリンク